アレキサンドライト&ロンドナイト

みなさんこんにちは。
1週間は早いですね。明日はもう金曜日です。秋の季節も落ち着いて参りました。ここ最近急に寒くなり、みなさん体調はいかがでしょうか?
今週はレアストーン×レアストーンのネックレスです。
アレキサンドライトとロンドナイトのネックレスになります。アレキサンドライトはご存じの方も多いのではないでしょうか?グリーンの宝石ですがカラーチェンジする宝石です。ロシアの皇帝アレクサンドル2世からとられた名前の宝石です。高価な宝石です。
ロンドナイトは私たちもはじめましての宝石でした。
こちらは代官山店の店長黒ちゃんが選んだ宝石です。
優しい柔らかい雰囲気の宝石です。春の柔らかい日差しのようにも見える宝石です。黒ちゃんらしいセレクトです。

凛としたアレキサンドライトと優しい雰囲気のロンドナイトが心地良い組み合わせとなりました。

これからの季節はブラウン系の洋服と組み合わせると素敵だと思います。春夏はブルー系の洋服と組み合わせたらさわやかにまとまりそうです。

様々なコーディネートを楽しんで頂けそうな色の組み合わせのネックレスです。そしてグリーンとイエローの組み合わせは癒されそうなカラーリングですね。

明日10月29日金曜日17時半いつものNEWITEMSよりご覧いただけます。
是非除いてみてくださいね。