のぼり月

秋、新月から満月へ、しだいに満ちていく月のことを

のぼり月

と言います。みなさんは一昨日の満月ご覧になられましたか?

私はタイミングよく雲間からのぞいた瞬間の満月を観ることが出来ました。

月は人間のバイオリズムと関係しているという事ですが

満月の晩は特に夜空が明るくなるからなのかじっと空を眺めてしまいますよね。

安心感と幸福感を感じるのは私だけでしょうか。。。

今年の秋のコレクションには月をテーマにしたのぼり月コレクションがございますが

月を身近に感じたい方には是非おすすめです。

また、シンプルなネックレスは贈り物としても最適です。

白蝶貝(マザーオブパール)とイエローゴールドを滑らかに共摺り加工で仕上げていますので柔らかい印象に仕上がっております。

空から温かく見守るお月さまの様に控えめで優しい雰囲気の女性にお似合いになりそうです。

是非のぼり月コレクションチェックしてみて下さいね。