直営店舗限定 セミオーダーフェア

皆さま、こんにちは。
sowi代官山店の大江です。

東京に来てもうすぐ9ヶ月になりますが、世の中の状況が様々に変化する中で、あまり外出をする機会に恵まれませんでした。

唯一張り切って外出したのは、長年興味があった「わさびの収穫体験」に参加できたことくらいです!(春の終わり頃…)
採れたてのわさびは、まず最初に甘みがあり、噛む程に「ツーン」とした辛さを後から感じました。とてもおいしかったです。

皆さまの関東のオススメお出かけスポットがあれば、是非教えてください♪

さて、sowiでは皆さまと楽しく過ごせるような、わくわくするイベントをご用意いたしました!



sowi直営店舗限定で、リングのセミオーダーを承ります!

リングデザインは4種類ご用意いたしました。
それぞれのデザインで、お選びいただける宝石の種類は異なります。





詳しくはsowi直営店のスタッフまでお問い合わせくださいませ。

==========
セミオーダーフェア

sowi代官山店
2022年8月27日㈯~

*sowi心斎橋店も後日開催予定です

ご注意点
◇お客様からの持ち込みによるオーダーは一切お受けいたしません
◇価格はお選びいただくデザインと宝石によって異なります
◇宝石の数には限りがございます。完売の場合もござますのでご容赦ください
◇宝石のご用意が無くなり次第終了いたします
==========

まだまだ残暑の厳しい季節ですので、お店で涼しく過ごしながら、sowiのジュエリーを楽しみませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております!