sowi official online shop

マイページ
バッグ
メール
  • Instagram
  • LINE
LINEで
相談
blog
2021/05/06
1点ものアイテム 希少石 数量限定

グランディディエライト

皆さんこんにちは。

明日5月7日金曜日に発売させていただきますのは『グランディディエライト』です。
※こちらの商品は完売いたしました。誠にありがとうございました。

 

こちらの宝石をsowiとしてご紹介させていただくことが出来ること、とても嬉しいです。というのも今まで入手できずにいた希少石でもあり、私とデザイナーが二人とも好きな宝石です。名前が難しいので覚えるまでしばらくは『グラン・・・?あの緑色の希少石』と私は言っておりましたが。。。(笑)

とにもかくにも、ようやく皆さんにご紹介できることを嬉しく思っています。なんと表現したらよいか分からない緑色で、角度によっては青にも見えます。エメラルドやプレナイトやクリソプレーズとはまた違う緑色の宝石です。

子供の頃に数回訪れたことのあるを川の水の色に似ています。

 

 

大人になってもあの美しい渓谷の事を思い出すとまた訪れてみたいと思います。

ここ、ご存知の方いらっしゃいますか?

1日も早く色々なところに自由に行くことが出来る日々が訪れると良いですよね。

 

さて、話を戻しますがこの宝石がどのような宝石かと言いますとグランディエライトは、1902年にマダガスカル南部で最初に発見された希少鉱物です。マダガスカルの自然史を研究したフランスの探検家アルフレッドグランディエにちなんで名付けられました。グランディディエライトは、鉄分が多いほど色が青く見えます。

今回私共がご用意いたしました、グランディディエライトはそこまで個体差はないです。

 

ネックレスの着用した感じはこのような雰囲気です。

 

リングは、こちらです。

 

程よい存在感のサイズ感です。

毎週金曜日に数量限定商品のご紹介をさせて頂いておりますが今回も宝石がお好きな方にはお喜び頂ける商品だと思います。

気になる方は是非、明日5月7日(金)17:30~new itemsにてお買い求め頂けます。

因みにですが、先週発売ののエメラルドネックレスの数量が残りわずかとなっております。5月のお誕生日のお客様は是非お早めにご検討下さい。