sowi official online shop

マイページ
バッグ
メール
  • Instagram
  • LINE
LINEで
相談
blog
2020/10/22
coordinate 新作のご紹介

sowi Winter collection coordinate

いよいよ10月28日発売スタートとなるsowiのWinter&Christmas collectionのコーディネートのご紹介です。
今回は即完売となってしまいそうなタンザナイトのコレクションを使ったコーディネートのご紹介です。

ジュエリーに使われている宝石が終わり次第終了してしてしまうことが最近多いですが、今回のタンザナイトも同様に無くなり次第販売終了となってしまいます。

コバルト色が美しいこのタンザナイトは12月の誕生石でもありますが、誕生石とは関係なくとても人気の宝石です。

タンザナイトは希少価値があるので大ぶりなこの宝石をカットすることなくふっくらとしたフォルムのままでジュエリー仕上げました。
厚みがあるので色合いも深みがあって美しいです。このジュエリーを単体で着けるだけでとてもお洒落です。

シンプルに1本着けて頂く事もおすすめではありますが今回はせっかくなので他のWinterCollectionと合わせたコーディネートをご紹介たします。

美しいブルーと合うのはやはり純白のパールです。昨年のクリスマスに発売開始されたスワンのリングとコーディネートしてみました。

新作の10月28日(水)同時発売のtreeのピアスやネックレスとの相性も抜群です。

冬の装いで洋服にボリューム感が出て来ますが、大振りなアイテムをお持ちでない方は是非この機会に少し大き目な天然石ジュエリーをお試しください。