sowi official online shop

マイページ
バッグ
メール
  • Instagram
  • LINE
LINEで
相談
blog
2020/10/22
must have items

must have items ④

みなさんこんにちは。
定番アイテムのご紹介はいよいよ第4段目となりました。
肌寒い日が続き始めてそろそろ年末、自分へのご褒美を考え始める時期となってきました。
今年はいつもとは違う1年を過ごした年でした。
来年はどんな年になるのでしょうか。。。とそんなこんなできっとすぐに年末になってしまうのでしょう。

ここで本日は来年への期待も込めてsowiのお守り的アイテムのジュエリーのご紹介です。

シークレットウィッシュ
~星に願いを~

というにコレクションになります。もう何年も前から定番アイテムとして親しまれているお客様も既にいらっしゃるかと思いますが改めてご紹介させていただきます。
名前通り星が隠されたコレクションです。

ローズカットダイヤモンドの裏側に六芒星が隠れています。よく目にする五芒星ではなく六芒星には様々な意味があるのですが
日本では、六芒星と同様の「籠目」という文様で竹編みの籠の編み目を図案化したもので、魔除けとしてこの図形を用いることがあったとされている模様なのです。

まさに今身に着けたくなるコレクションです。効果はあるかは正直分かりませんが。。。気持ち的には何だか今とても惹かれるます。
ローズカットダイヤモンドも控えめな輝きが可憐で可愛らしく、日常的にも着けやすいです。

アイテムはリング・ネックレス・ブレスレットになります。それぞれシンプルで毎日着けても他のコーディネートを邪魔することのないデザインです。
他のジュエリーとの重ね着けもしやすいです。

定番で人気のレース型のリングを一緒に重ねて着けて頂くと、ぐっと華やいだ印象にしてくれます。

シークレットウィッシュコレクションはまとめてこちらから頂けますご覧いただけます。

素材はK18なので末永くお使い頂けます。今年1年頑張ったご自身へのご褒美アイテムとしておすすめします。
もちろん大切な方への贈り物としてもおすすめです。