sowi official online shop

マイページ
バッグ
メール
  • Instagram
  • LINE
LINEで
相談
blog
2020/09/24
coordinate

sowi autumn collection coordinate

みなさまこんにちは。

春のコレクションとして販売し、即完売してしまいましたドリームクリスタルコレクションが ※9月27日に再販が決定いたしました。

先日まで開催しておりました京都伊勢丹POPUPイベントで先行販売させていただきまして、ご購入頂いたお客様も早々にいらっしゃいました。やはり人気のコレクションです。

 

 

 

今回も恐らくあっという間に完売してしまうのではないかと思うのですがせっかくの人気商品ですのでコーディネートのご提案をさせて頂きます。

透明なクリスタルに閉じ込められた天然オイル(ペトロール)の黄金の輝きが美しく、ひとつひとつ表情の違うハーキマーです。

チェーンは約60㎝と長めなのでコーディネートのアクセントにもなります。

今回は10月の誕生石のグリーントルマリンのネックレスとコーディネートしています。

 

落ち着いたトーンの洗練された組合せのコーディネートです。

秋色のトルマリンは控えめに輝きメインはハーキマーとなります。

一緒にコーディネートしてる商品はこちらです。

ファンシーカット・グリーントルマリンネックレス

10月の誕生石の方に限らず深く美しいグリーンがお好みの方ヘは秋のコーディネートアイテムとしてもお勧めのアイテムです。

 

 

秋に人気のアラベスクのピアスやイヤリングとの相性も抜群です。

アラベスクピアス

アラベスクイヤリング

 

 

続いて、秋のコレクションで販売開始されたスクープとのコーディネートです。

 

 

ゴールドのプレートが鎖骨の上あたりで揺れ動き女性ならではのお洒落を楽しめる人気のスクープコレクションと定番の2連ネックレスとの組合せです。

ゴールド色がひしめきあい、ブラウンのニットとの組合せも雰囲気がとても良いです。

お洒落にまとまっています。

 

シルバーウィークが明けて一気に秋の空気に様変わりしましたが、これからはお洒落をより楽しめる季節です。

 

 

安定しない情勢ではございますが、お洒落心は忘れずに楽しい日々を送りたいと思います。

みなさんも、感染対策もお洒落もばっちりで楽しく過ごして頂けたらと切に願います。

 

ハーキマーを使ったドリームクリスタルコレクションは9月27日正午、各店舗及びオンラインストアにて販売開始いたします。