sowi official online shop

マイページ
バッグ
メール
  • Instagram
  • LINE
LINEで
相談
blog
2020/08/25
must have items

must have items ②

みなさんこんにちは。

sowiには様々な定番商品がございますが、本日はその中でピアスとイヤリングのご紹介になります。

sowiのピアスやイヤリングには様々なデザインが豊富で顧客様にも喜んで頂いているアイテムが揃っています。

側面にデザインのあるもの、正面にデザインのあるものなど様々ですがご着用頂けますとその違いが良くわかると思います。

本日はここで簡単ではございますが、正面デザインのものと側面デザインの着用した違いをご紹介いたします。

 

 

 

こちらは定番で大人気のアラベスクコレクションのピアスです。こちらは正面から見て模様が分かるデザインです。

 

耳たぶに綺麗に沿うような遮断式のタイプです。華やかですが宝石を付けていないデザインなので気軽にラフな装いでも着用頂けます。

また、これからの秋の装いにもぴったりで首元にスカーフなどを着けて頂き合わせてコーディネートしたらかなりの上級者のお洒落だと思います。

 

アラベスクピアスはこちらになります。

↑click

 

こちらはとても嬉しいことにイヤリングのタイプもございます。

イヤリングはねじ式ではないので上の写真の着用画像と全く変わらない雰囲気で着用して頂けます。

裏にはシリコンを付けていますので痛くなることも軽減されます。

 

アラベスクイヤリングはこちらになります。

↑click

ピアスが開いていない方にお勧めのイヤリングです。

 

 

 

続いて、側面に模様のあるピアスのご紹介です。

 

 

蓮のお花(ロータス)のピアスです。

人それぞれの耳の角度によって見え方は様々なピアスになります。例えば耳の向きが正面に向いているタイプの方だと

蓮の花は正面からはさほど見えず、横顔からはっきり見えるようになります。

 

また、耳の向きが後頭部側に沿っている角度の方はこの上記の写真のように正面から蓮のお花が見えます。

実際に合わせてみないとなかなか分かりづらいかもしれませんが、どちらの角度からもとても美しく着けて頂けるデザインです。

また、こちらのデザインはお好みでチャームを付けて着用して頂くことも可能です。

 

蓮の花(ロータス)ピアスはこちらから

↑click

 

 

今回ご紹介しました他にも沢山のピアスやイヤリングをsowiではご用意しております。

是非みなさんHPをご覧ください。

 

 

東京代官山店や大阪の南船場店、また、これから行われる9月2日京都から9月15日まで開催の京都伊勢丹のイベントにて是非店頭で手に取ってご覧頂ける方は是非ご来店下さい。

 

世の中の不安定な状況がまだまだ続いておりますが、お洒落を楽しんで少しでも明るく楽しく過ごせると良いと思っております。

店頭では、アルコール消毒を念入りにしておりますのでご安心ください。

 

(マスクの着用が無いお客様のご来店は困難な状況です。ご理解の上ご来店をお願い致します。)

 

それでは、次回またmust have item③をご紹介させていただきます。