sowi official online shop

マイページ
バッグ
メール
  • Instagram
  • LINE
LINEで
相談
blog
2020/08/19
coordinate おススメ重ね着け ~ring~

2020 sowi autumn collection coordinate

あっという間に秋の訪れを感じます。

1年は足早に過ぎていくと年齢を重ねるごとに深く感じる今日この頃です。。。

 

今回の2020年オータムコレクションのテーマは豊穣です。

豊かに実った秋の果実や穀物を全体的にイメージしたデザインが揃っております。

collectionとしてはトロイメライやスクープで以前からあるコレクションに仲間が加わっています。

 

珍しい石を使ったトロイメライコレクションの秋色や、スクープが少し小ぶりになったコレクションをこの秋ご提案いたします。

 

 

今回初めてsowiで使用する宝石 デマントイドガーネット とても美しい緑色の宝石です。

 

こちらはアメリカのミネラルショーで購入してきた宝石です。

産地はロシアになります。

 

sowiの宝石のバイヤーが世界中から素敵な石を見つけて購入してくるので購入してきた宝石が無くなり次第、このコレクションは終了です。

 

そのようなコレクションがsowiではよくありますので

『これだ!』と思った時には躊躇せずご購入していただくことをおすすめします。

『あの時のあの宝石』のという話になって、もう既に完売しました。。。

ということになってしまうのでそれだけは避けて頂きたいです。

 

上記写真ではオレンジガーネット(こちらもsowiでは初登場の宝石です)と、デマントイドガーネットを重ね着けしています。

今までにsowiではないカラーの天然石に胸躍ります。

 

どちらも透明感があり艶やかな美しい宝石です。

 

このオレンジガーネットは、かなり前から企画を温めていてようやくジュエリーになった宝石です。

 

この宝石を見つけてきた先はもはやいつどこで。。。?

(産地はスリランカ産です。)

 

という感じですがようやくデザイナーの手によって

お洒落なジュエリーに変身したのです。

(こちらの商品も宝石が無くなり次第終了ですが、デマントイドガーネットよりは多少数がございます。)

 

そしてオレンジガーネットをセットしたリングはリング部分も特徴的で華やかです。

 

冒頭でお伝えした通り実りの秋をイメージカラーにした宝石たちを重ねることにより、

秋らしい色合いを楽しんでいただけたらと思います。

 

また、sowiのマストアイテムのスターダストコレクションのリングと重ね着けしてもきっと可愛らしいと思います。

煌めきがプラスされる事でより幸せな気持ちになるコーディネートです。

スターダストリング・ハーフエタニティリング

click ↑

 

続きまして、今度はこちらです。

 

sowiで人気のオレゴンサンストーン!

こちらもアメリカのミネラルショーで購入してきた宝石です。

 

オレゴンサンストーンはオレゴンという名が付く通り産地はアメリカのオレゴン州のみで採れる宝石です。

 

sowiでは最近オレゴンサンストーンのジュエリーのコレクションをご提案していますが、こちらは石が無くなり次第終了のコレクションです。

 

通常sowiのコレクションでご紹介している サン や スクエア コレクションに比べるととても深い色味のオレゴンサンストーンです。

 

アベンチュレッセンスが強くラメ感がとても煌めく石に見えます。

**********************************************************************************
アベンチュレッセンス/Aventurescence. 宝石学用語

光学的にある種の鉱物で見られる反射率の影響でキラキラと内包物が輝いて見える現象素材のボディカラーに影響を与えるほど多数のものから、少ない粒のものまである。

**********************************************************************************

 

新作のスクープのリングと隣り合わせに着用しています。

 

新作のスクープのリングはチェーンリングになっているのでお好きな指に着けていただくことが調整可能です。

インパクトのあるオレゴンサンストーンのリングの引き立て役になっているけどお洒落度抜群のチェーンリングです。

さり気なさが感度の良いお洒落な方には響きそうなアイテムです。

 

 

今回の2020 sowi autumn collectionは新たな宝石を使用したところが特徴的です。

この宝石に『出会った』と感じた時には是非おすすめです。

 

是非、秋色coordinateをお楽しみください。