4月誕生石ジュエリーのご紹介

 みなさま、こんにちは。
ようやく暖かい春が訪れてまいりましたね♪

本日は4月の誕生石アイテムをご紹介します。

sowiでは現在「ダイヤモンド」、「クォーツ」を使用したアイテムをご用意しております。

ダイヤモンド
石ことば:純粋、無垢、成功、勝利

クォーツ
石ことば:知恵、直感力

どちらも魅力的な石ことばですね。
今回はクォーツの新作リングを中心におすすめのアイテムをご紹介いたします!

 

4月1日発売
ペイズリーモチーフのフープピアス、クリップイヤリング

ピアスはラウンドブリリアントカットを施したホワイトクォーツが美しく輝きます。
クリップイヤリングは表面をローズカットにして耳たぶにあたる部分を滑らかに着け心地の良さに考慮し、裏側をカボションを施しました。
宝石が輝くみずみずしいデザインです。


存在感もあります✨

クリップイヤリングもございますので、ギフトにもおすすめです。



こちらも4月1日より発売の“プリュイ”。
ホワイトクォーツとブラウンダイヤモンドの組み合わせがおしゃれな1点。
セットで欲しくなる可愛さです!








新しくホワイトクォーツのリングが入荷しました。



陽の光で眺めたくなる美しい輝きです



中指リング 月夜リング







中指リング トロピカリズモ  ボリュームリング
小指リング ピンキーリング

 

K18ダイヤモンドリングと合わせてもかわいいです。

重ねたリング マリッジリング きらきら

スターダストとの重ねつけも◎でした。
お持ちの方はぜひお試しください!



重ねたリング スターダスト ハーフエタニティリング

写真ではお伝えしきれないのですが、キラキラして本当にかわいいです。




ネックレスも是非。



定番のダイヤモンドも素敵ですが、涼やかな印象のクォーツも春夏にぴったりですので、ぜひクォーツのジュエリーもチェックしてみてくださいね♪

4月の誕生石ジュエリーは下記のページ一覧よりご覧いただけます。
一覧ページはこちら


最後までご覧いただき、ありがとうございました!