2021年Summerコーディネート

今回sowiで初めて使用した宝石、ラリマーからsummercoordinateでご紹介させていただきたいと思います。

夏か近づいてきました。

まだ関東がようやく梅雨入りしたばかりなのですが、そろそろ夏支度を始める季節ですね。

夏にふさわしい宝石ラリマー、みなさんご存知ですか??

 

ラリマーって大ぶりのシルバージュエリーとかに使われているイメージが個人的にはありますが、sowiはご存知の方も多いかと思いますが自社工場があり

そこでは宝石をオリジナルカットすることの出来る職人さんが居ます。なので様々な形、様々なカットで他のブランドにはあまりないようなデザインがあるのです。

ラリマーで小ぶりなジュエリーって中々見たことなくて珍しいと思います。

このステーションのネックレスは、代官山店の店長のクロちゃんが以前天然石のステーションネックレスがあったら素敵です。と言っていたことを私とデザイナーで

思い出して『クロちゃんがこんなの欲しいって言ってたよね』確か。。。とそんなこんなで出来たネックレスです。着用写真の上のネックレスです。

着用はクロちゃんです。クロちゃんの可愛い私服でコーディネートしています。爽やかな白にラリマーが映えますよね。

同じラリマーのコレクションで統一感を持たしたコーディネートです。爽やかで涼しげで周りの人も涼しくしてくれるような仕上がりのコーディネートです。

 

 

ピアスも素敵です。

上に着けているピアスは上の写真のステーションタイプのネックレスと同じ形状のピアス。揺れるピアスはその下のネックレスとお揃いのタイプです。

 

 

海のように美しい宝石ラリマー、お持ちではない方は是非ご検討下さいね。夏のコーディネートアイテムにピッタリの爽やかなブルーです。

 

 

 

次に人気のホログラムコレクションの新作のリングです。縦にすっと長いフォルムは指をスッキリと美しく見せてくれます。

春のブリーズコレクションとの重ね着けも上級者向けの重ね着けですよね。お洒落な仕上がりのコーディネートが完成しました。

次に今年のsummercollectionの注目コレクションアクアレラコレクションです。

こちらもsowi初でアンバーを使用したコレクションですが、アンバー(琥珀)でも黄色のアンバーです。

 

 

エメラルドがポイントになっていて夏のフルーツの様な色合いが可愛らしいです。

 

 

同じコレクションのルビーもとても人気です。

梅雨が明けたら夏の到来です。夏のコーディネートみなさんも是非お楽しみください。