【数量限定】ハーキマーダイヤモンド

みなさんこんにちは。
今朝までの温かさが嘘のように今日の夕方は寒いです。
月曜日~今朝の朝までは本当に温かくて、春の訪れを実感してちょっとウキウキしてしまいました。
日曜日は逆に真夏の様に暑くて疲れてしまうぐらいの陽気でしたが。。。
この季節は本当にいつも体調管理が難しいなと感じる日々です。
新生活がスタートしている方も多いと思いますので、みなさん是非お体ご自愛くださいね。
4月は特別で新しいスタートととなることが多いですが、今週金曜日はとっておきの特別な宝石を数量限定にて販売いたします。

いつも発売する度に人気で即完売のことが多いハーキマーダイヤモンド
(クォーツ)です。
ハーキマーダイヤモンドとハーキマークォーツは鉱物学的には同様の宝石です。今回ハーキマーはニューヨークのハーキマー鉱山にて産出されている為にあえてハーキマーダイヤモンドと記載しています。ハーキマーダイヤモンドと言えるのはこちらハーキマー鉱山で産出されているハーキマークォーツのみです。
とても特別な感じがしますよね?
無色透明ではありますが産出されたままの美しい自然が描いたカットが唯一無二の形状です。人工的に宝石を輝かせることももちろん魅力的ではありますが、自然の美しさは特別です。

大きさ的にはある程度の大きさもあるので存在感もあります。
ピアスはシングルピアスですので両耳に着けたい方は2点ご購入頂く必要がございますが、今回シングルピアスは4点の販売になりますので是非お早めにご検討ください。春や夏の太陽がこのピアスに射し込むと目を見張るほどの美しさです。瑞々しく肌の上で輝きます。

②③はやや長めで①④のピアスは縦横がほぼ同じ大きさです。
こちらセットにされたいときにはこの組み合わせが良さそうです。

ネックレスは全部で6点です。0.24角小豆チェーン40㎝の一般的な長さです。

もしも洋服の上に着用されたい場合は5㎝のアジャスターを足して長めに着用されても良いかと思います。
新社会人になられた方は、ちょっと人とは違うでも目立ちすぎないかっこいいこちらのネックレス是非おススメしたいです。スーツでもカジュアルでもオフィスでは使いやすそうなジュエリーです。そして4月生まれの方にもこちらはクォーツですから、バースデーストーンとしても是非おススメ致します。

ネックレスが6本ピアスが4点、即完売となることが予想されますので是非お早めにご検討ください。
素材はK10YGのみとなります。
ネックレス¥26,400・シングルピアス¥19,800
4月5日㈮17:30~いつものnewitems是非ご覧ください。オンスラインstore先行発売となります。